NEWS

【来日に関する注意事項】空港・ホテル利用マナーについてのご案内とお願い

 

パク・ウンビン 来日に際し、安全を守るために注意事項をご案内します。

 

【空港利用での禁止行為について】

・空港、機内利用時、同行し接触や会話を試みる行為は禁止です。

・空港へのお出迎えは禁止行為です。

・アーティスト及び事務所スタッフへの直接的な手紙、プレゼントを渡す行為は禁止です。

・不法なルート(故意的パスポートの撮影、情報売買など)で、フライト情報を入手し、同便を利用することは禁止です。

・空港内部の保安区域(空港検査台、ラウンジ、免税店、ゲート、保安区域、空港内移動手段利用時、手荷物受け取りレーン区域など、空港内の撮影が禁止された全ての区域)をはじめとし、機内での写真撮影、動画撮影を行う行為は禁止です。

・上記にて記載した場所で撮影した写真、映像をSNSおよびオンライン上にアップデートすることは禁止です。

 

宿泊ホテル利用での禁止行為について】

・宿泊ホテル利用時、接触や会話を試みる行為は禁止です。

・アーティスト及び事務所スタッフへの直接的な手紙、プレゼントを渡す行為は禁止です。

・宿泊ホテルロビーや宿泊ホテル周辺での待機、写真、動画撮影をすることは禁止です。

 

アーティスト追いかける行為について】

・アーティスト及び事務所スタッフが乗車している車両を追いかける行為は禁止です。

 

上記記載内容の違反、アーティストと各事務所スタッフ、国内、外の警備チームなど現場担当者の案内、お願いに対してご理解・ご協力をいただき、ファンの皆様にはくれぐれもマナーを守って応援賜りますよう、お願い申し上げます。

arrow_upward