NEWS

『2024 PARK EUNBIN FAN CONCERT 〈EUNBIN NOTE : DIVA〉 in JAPAN』 公演に関するお知らせ(チケット/応援グッズ/プレゼント/スタンド花etc)

 

Q&A方式で公演に関する注意事項を随時お知らせしていきます。

BINGOの皆様ご理解とご協力をお願い致します。

 

《  Q&A  》

 

Q. ファンミーティングに子供を連れて行くことは可能ですか?

 

6歳以下のお子様のご入場は不可となります。

6歳以上のお子様のご入場は可能ですが、チケットが必要となります。

 

 

Q. グッズ販売はありますか?

 

当日会場で韓国公演グッズの一部アイテム&日本オリジナルグッズの販売を予定しております。

 

 

Q. 会場内で撮影は可能ですか?

 

本公演の撮影は禁止となります。

場内での撮影・録音機器(カメラ・レコーダー・ビデオカメラ等)の持ち込み、カメラや携帯電話による写真撮影、映像撮影、音声録音などの著作権を侵害する行為は一切禁止とさせていただきます。万が一、撮影・録音等の違反行為が発覚した場合は、データ削除の上、チケット没収、即時退場になりますのでご注意ください。

周りでこのような違反行為を行なっている方を発見した場合は、お近くの係員までお知らせください。

 

 

Q. 手作りのボード・スローガンを持ち込んでもよいですか?

 

手作りボード・スローガンの持ち込みは可能ですが、

公式グッズ以外の光るアイテムの持ち込みは禁止とさせていただきます。

使用の際は、他のお客様のご迷惑にならないよう胸の位置でご使用ください。

周りの方のご迷惑にならないようルールを守っての使用をお願い致します。

 

 

Q. 当日会場にプレゼントBOXはありますか?

 

当日会場内にプレゼントBOXを設置致します。

現金 / 金券 / 飲食物は禁止とさせていただきます。

尚、ケータリング等、飲食を取り扱うサポートも辞退させていただいておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

Q. スタンド花を送りたいのですが可能ですか?

 

当日スタンド花の会場送付は受付致しますが、飾る場所の指定はできませんのでご了承ください。

フラワースタンドの大きさにつきましては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

 

【送付先】

〒150-8001

東京都渋谷区神南2丁目2−1

NHKホール会場気付

PARK EUNBIN公演 宛

 

【お届け・回収時間】

◆ お届け日時

公演当日2月11日(日) 9:00〜11:00の間

◆ 回収日時

2月12日(月) 9:00〜10:00の間

 

※お届け時間は必ず守っていただきますようお願い致します。

※必ず指定の回収時間に回収していただくよう、花屋さんまたは宅配業者へご依頼をお願い致します。

   回収できないものは、お受け取りできませんので、予めご了承ください。

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

arrow_upward