NEWS

【韓国記事】「ソウル牛乳らしく」新しいモデルに女優のパク・ウンビン…テレビ広告がオンエアー

 

ソウル牛乳協同組合は、体細胞数と細菌数ともに最高等級の「私100%」を引き継ぐ「A2+(プラス)牛乳」の新しい広告モデルとして女優のパク・ウンビンを抜擢し、新規テレビ広告を披露すると5日明らかにした。

 

今回の広告ではソウル牛乳のブランドアイデンティティが盛り込まれた一連の製品パッケージ変化に合わせて、幼稚園児から現在の大人の姿までモデルのパク・ウンビンを通じた成長を見せながら「良い牛乳をより良く、ソウル牛乳らしく」というキーメッセージを伝える。
 

綺麗で新鮮な良い牛乳という広告コンセプトと女優のパク・ウンビンの清くて綺麗なイメージが目立ち、広告のシナジー効果が期待される。
 

ソウル牛乳「A2+」は、従来の「私100%」に次ぐプレミアム次世代牛乳として国産牛乳市場の支配力を強化する差別化された革新的な製品として注目を集めている。
 

ソウル牛乳協同組合のウィ・ソヒョン営業常務は「子役時代から着実に自分だけのフィルモグラフィーをしっかり積み上げた、信頼できる女優のパク・ウンビンさんが今回のソウル牛乳A2+牛乳で披露する綺麗で新鮮な牛乳広告コンセプトと符合すると判断し、新しいモデルに選定した」として「良い牛乳をさらに良くした、A2+牛乳に対してたくさんの関心と声援をお願いします」と伝えた。

 

 

➡️韓国語の記事はこちら

arrow_upward